2015年10月21日星期三

【スノーブーツ速報】松井珠理奈、AKB兼任辞退「SKE専任、一本で行く」

スノーブーツ速報】松井珠理奈、AKB兼任辞退「SKE専任、一本で行く」

SKE48兼AKB48の松井珠理奈(18)が21日深夜、ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』に生出演し、「SKEとAKBを兼任させていただいていたんですけれども、SKE専任、SKE一本で行くことを決めました」Anime Cosplayと宣言。原点に戻って“AKB超え”を目指し、「AKBを焦らせたいですね」と意気込んだ。兼任が解除される時期は未定。

クロムハーツ靴

AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏(57)、次期総監督の横山由依(22)が立ち会った番組序盤、「1年前ぐらいから秋元先生に相談してたんですけど、私はやっぱりSKEがすごく大好きで、かわいい後輩もたくさん入ってきて、ちゃんと自分の背中を見せたい、見てほしいなっていう思いがあって。最近(松井)玲奈ちゃんも卒業したというのブランド靴もあって、一つ決心しました」と切り出すと、SKEに活動を一本化することを宣言した。

エルメスコピー靴

秋元氏から「SKEを今後どうしたいの? (AKBに)勝ちたいわけでしょ」と聞かれた松井は「48グループを引っ張っていくグループにしたい。SKEができて、最初の目標がAKBを超えるということだったんですよ。その気持ちが強かったときに兼任が発表されて、自分がAKBでもあるのにAKBを超えるって言うのブランド靴コピーは何かおかしいなって、もやもやしてる部分があった」と明かし、SKE専任になった自身が引っ張ることによって「“AKBを超える”っていうふうにみんなが向いたらいいな」と向上心をみせた。

ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N級品をご販売,2015秋冬トップレベル靴のブランド靴コピー通販2015春夏の人気特集!www.lvreig.com

秋元氏は「ファンの皆さんの予想は、珠理奈はSKEを離れてAKBに専任になるんだろうというのが多かったと思うんですけど、珠理奈は逆で、SKEでちゃんとやりたいという気持ちが強い」とフォロー。横山は「AKBでもSKEでもメインでやっているから大変だなと思っていた。NGT48ができたり、姉妹グループもさらに加速してほしい時期なので、このバーバリー靴コピータイミングで決断したのはすごい」と話した。この発表を受け、松井と同じタイミングでAKB48兼任が発表されたNMB48の渡辺美優紀はツイッターで「珠理奈さんの重大発表、珠理奈さんらしいなぁ。。」とポツリ。番組序盤に米ラスベガスから生電話で出演したHKT48の指原莉乃は、現地でラジオを聴いたうえでクリスチャンルブタン靴コピー「じゅりなの話し方に決意を感じるね。かこいいねー」とツイート。現総監督の高橋みなみは「AKBのメンバーとしては寂しいけど、じゅりなが悩み決めた事です。全力で応援しサポートしたいと思います!仲間と後輩達と作りたいSKEの未来がある 素晴らしいことです」と理解を示した。 松井はSKE48に11歳で加入直後、ちょうど7年前の2008年10月22日に発売されたAKB48の10枚目のシングル「大声ダイヤモンド」で前田敦子とのブランドバーバリーメンズ長袖TシャツWセンターに抜てきされ、グループ兼任の先駆けに。12年3月にAKB48を期間限定で兼任することが正式発表され、3年半以上の長きにわたって両グループで活動してきた(文:http://blog.lvreig.com/cate-louisvuitton/archives467.html
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页