2015年10月25日星期日

高橋みなみ、ラストシングルでセンター「最後の最後にアイドル曲」スノーブーツ

高橋みなみ、ラストシングルでセンター「最後の最後にアイドル曲」スノーブーツ

日本のコスプレ衣裝の12月にAKB48を卒業する高橋みなみ(24)がラストシングル(12月9日発売、タイトル未定)でセンターを務めることが25日、パシフィコ横浜で行われたAKB握手会で発表ブランド靴された。 

インディーズ曲「桜の花びらたち」以来2度目のセンター。高橋は「楽曲はAKB48王道アイドル曲! 最後の最後にアイドル曲をやらせていただけることもうれしいです。卒業する私からみんなへのシャネル靴コピーメッセージソングではないので、私が卒業した後もた

エルメスコピー靴

くさんのメンバーに歌ってもらい、ファンの方達にも愛される楽曲になればうれしいなと思います」とコメントした。
センターを務めることが発表され、場内のファンから「おめでとう!」と祝福のブランド服コピー声が飛び交うと、高橋は感極まって涙をぬぐった。
 高橋は「今回ラストシングルでセンターを務めさせていただくことになりました。単独センターはインディーズの『桜の花びらたち』以来になります」と報告。「楽曲はAKB48王道アイドル曲!最後の最後にアイドル曲をやらせていただけることもうれしいです。卒業する私からみんなへのメッセージソングではないのファッション服で、私が卒業した後もたくさんのメンバーに歌ってもらい、ファンの方たちにも愛される楽曲になればうれしいなと思います!」とコメントした。表題曲の選抜メンバーは高橋のほか、入山杏奈、柏木由紀、加藤玲奈、木崎ゆりあ、北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、島崎遥香、松井珠理奈、峯岸みなみ、宮澤佐江、宮脇咲良、山本彩、横山由依、渡辺麻友の計16人。カップリングには、NHK連続テレビ小説『あさが来た』のブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N級品をご販売,2015秋冬トップレベル靴のブランド靴コピー通販2015春夏の人気特集!主題歌として流れている山本彩(NMB48兼AKB48)センター曲「365日の紙飛行機」などが収録される。
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页