2015年9月22日星期二

エルメスコピー靴報:しっぽでわかるネコの気持ち

エルメスコピー靴報:しっぽでわかるネコの気持ち

グッチ靴激安コピー

実は猫にとって”しっぽ”の動きは意思疎通のために重要な役割を果たしているのをご存知ですか?
今回は、猫の気持ちを理解するのに便利な「しっぽでわかるネコの気持ち」という1枚のAnime Costumes画像をご紹介します。
  • しっぽでわかるネコの気持ち

ルイヴィトン靴コピー

1.怖いよう
恐怖におびえて、怖がっている様子です。
2.会えて嬉しいよ!
相手に好感をもっている時は、しっぽを上にピンと伸ばした状態になります。
3.なんだかイライラ
座ったブランド服状態でしっぽをばたつかせている時は 、イライラしている不機嫌な様子を表しています。
4.遊びたいよう
しっぽを伸ばし、先だけ曲げているときは、仲良くしたい、遊ぼうと誘ってきている状態です。
5.興味しんしん!
何かに興味を持っている(軽い興奮状態)ワクワクした様子をあらわしています。
6.もうあなたに夢中!
しっぽを立てて小刻みに震わせる時は、大好きだという意思の表れです。
7.発情期
しっぽを横にくねらせたときは発情期を表しています。
8.ちょっと気分が悪い
しっぽを下クリスチャンルブタン靴コピーにぶら下げている状態は、気分が悪いサインです。
9.怒っている(威嚇)
猫が怒った時、相手に対しての威嚇をあらわしたときのしっぽと体勢です。
最後に、いかがでしたか?猫とお話するときは、この図を思い出してみてはいかがでしょうか!知っていて損がなさそうな猫のしっぽのサインでした。

大人気の一流ブランド靴コピーを編集(転載原文リンク:http://www.lvreig.com/hermes-%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9.html
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页