2015年9月21日星期一

【グッチ靴激安コピー画像】水原希子&瑛太がセクシーなタンゴを披露

グッチ靴激安コピー画像】水原希子&瑛太がセクシーなタンゴを披露 

シャネル靴コピー

女優の水原希子さんと俳優の瑛太さんが出演するジーンズメーカー「エドウイン」の新CM「男と女のブルージーンズ篇」が17日、公開された。2人がタンゴを踊りながら急接近する。

ルイヴィトン靴コピー

今回のCMで、クラブキング(瑛太)とクイーン(水原)、商品のテーマである王道ジーンズの世界観を表現するため、ダンスの王道であるタンゴに挑戦。タンゴの本場であるブエノスアイレスをイメージしたセットで、2人が抱き合い、顔をギリギリまでブランド靴近づけ、見つめ合ったかと思うと、水原が瑛太を跳ねのけたり、振り払ったりと、激しくセクシーに踊る。

クリスチャンルブタン靴コピー

次第にお互いの思いが抑えられず、感情むき出しの情熱的なダンスが繰り広げられており、瑛太が担ぎ上げた水原のお尻をピシャっとたたき、水原が「あーん」となまめかしい声を出してしまうシーンも見どころだ。 演出は、映画『告白』の中島哲也監督が担当。迫力あるダンスの振り付けは、これまで1千本以上のブランド靴コピー振り付けを手がけてきた香瑠鼓が行い、「タンゴの洗練された動きの中に、2人の愛情の葛藤をいれたほか、タンゴの足さばきで『E STANDARD』の軽快さを表現しました」と狙いを語っている。 水原が瑛太に思い切り突き飛ばされるシーンでは、監督から「限界の勢いか?」と質問。2人は「まだいけます!」と口を揃えると、タイミングなどを綿密に話し合い、豪快な「吹き飛び」を披露。思わずスタッフも「大丈夫ですか?」と心配ブランド靴の声をかけると、水原は笑顔で「大丈夫です!」と役者根性を見せた。また、最後のダンスシーンでは、監督のカットがかかった後、自然にスタッフから思わず拍手がこぼれた。 3月の同CMシリーズで共演した2人。始めは少し緊張気味に見えたが、撮影の合間の少しの待ち時間にも率先してペアダンスのブランド靴通販シーンを練習した。水原は8cmのピンヒールを着用しながら、華麗な踊りを披露。お互いの顔をギリギリまで近づけ見つめ合い、情熱的に抱き合う官能的なシーンは、見ているスタッフまでもがドキドキしていた。

大人気の一流クリスチャンルブタン靴コピーを編集
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页