2015年9月21日星期一

【シャネル靴コピー画像】SKE48松井珠理奈“ビキニ姿”解禁

シャネル靴コピー画像】SKE48松井珠理奈“ビキニ姿”解禁

SKE48の松井珠理奈(18)が21日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初写真集「Jurina」の発売記念サイン会を開いた。

クリスチャンルブタン靴コピー

同写真集は、SKE48の18thシングル「前のめり」のロケ地でもあった沖縄からスタートし、AKB48のメンバーとしても活動する東京、ロサンゼルスの3都市でロケを敢行。王道の制服ショット、少し大人な水着ショット、写真集の中だけで見せるサプライズショットも披露している。

クロムハーツ靴

表紙の“手ブラ”について「この(手ブラ)ショットを撮るって言われていなかった。東京で撮った写真なんですが、まず沖縄に行って、ロサンゼルスに行って、カメラマンさんともいっぱいお話をして仲良くなってからの撮影でした。写真を撮っている時に『絶対に可愛く撮るから大丈夫だよ!』って言われて、その場のノリ、乗せられて(手ブラを)やっちゃいました(笑)。そしたら表紙になっていたのAnime Costumesでビックリしました」とエピソードを披露。照れながら話す一方で、総合プロデューサーの秋元康氏から「表紙のショットがカッコ良いねって。いやらしくなくてオシャレに写るから素敵だねって言ってくださいました」と嬉しそうに話し、胸を張った。
同作では表紙でセクシーな“手ブラ”にも挑戦しているが、中身では自身初のビキニ姿も解禁。「これまではスカートとかズボンとかを穿いていました。今までかたくなに断ってきたんですよ。だって下着と同じ面積じゃないですか。でも(今回の撮影は)はじめから(水着が)ひもですよ。恥ずかしかったです」と赤面しながら、「小学6年生の頃にグラビアの撮影をした時は上がキャミソールで下がズボン、全然水着じゃなくて、一人だけそれがすごく嫌でした。『早く普通のGame Costumes水着が着たい』と思っていましたが、着られるようになったら、恥ずかしかった。もう着なくていいかなって思っていて…(水着は)封印しようかな」と茶目っ気たっぷりに話した。

ヴェルサーチ靴コピー

  • 松井珠理奈(まつい・じゅりな)プロフィール
生年月日:1997年3月8日/出身地:愛知県/身長:163cm/血液型:B型 2008年7月。小学6年生、11歳で、名古屋を拠点とするSKE48第1期生オーディションに合格。2008年10月、AKB48シングルクリスチャンルブタン靴コピー『大声ダイヤモンド』にて初選抜。前田敦子と共にセンターに立つ。現在、SKE48チームSとAKB48チームKメンバーを兼任中。今年のAKB48選抜総選挙では第5位。ドラマ『マジすか学園5』にも出演するなど、女優としても注目を集める。
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页