2015年9月23日星期三

女性の性格は「座り方」で見抜けるグッチ靴激安コピー

女性の性格は「座り方」で見抜けるグッチ靴激安コピー

今回は、女性の座り方で性格を診断するテストのご紹介です。

エルメスコピー靴

心理学の世界では、「全ての人の 全ての行動(の癖)や全ての考え方(の癖)には 全て理由がある。」と言われています。座り方でどのような癖が出ているのか当てはめてみてください。
  • 両足をキッチリ揃えて座る
女性のクリスチャンルブタン靴コピーもっともポピュラーな座りかた。いつもこのような座りかたをしている女性は、自制心や警戒心が強い。だから心をなかなかオープンにしないだろう。道徳観の強い潔癖症で、肉体より精神的な愛を求めるタイプ。
  • 足を斜めにそろえて座る
タレントやモデルの座りかた。自分が見られていることと、より美しく見せることを、十分に意識している。ハッキリいってプライドが高い。こういう女性は、だいたいツンとすましていることが多く、男に対する要求水準も高いだろう。平凡な男は対象外と思ってるところがある。だが、快楽の深みを知った場合、相手が対象外のブランド靴男でもズルズルとはまっていく傾向性をもっている。そんなもろさが彼女にはあるのだ。
  • 片足を上にして足を組み座る
一般的に疲れやすい体質で、やや積極性に欠ける性格をしている。男に対し「好きよ」だなんて決して口にしない。常に男のリードを待っているのだ。男の強気な押しが思いのほか効果的な結果を生むケースが多い。また、右足が上になる女性は活発で、すべての面でリードされるよりするほうが好きな性格をしている。
  • 足先を交差させ、ひざを少し開き楽な形で座る
周囲に対してあまり気を使わない。自分本位のクロムハーツ靴傾向が強い性格をしている。男とのフランクなつき合いを好むが、その反面なかなか本心を打ち明けられないでいる。男の気持ちとかムードなんかにはほとんど無頓着だから、恋人にするとちょっぴりさびしい思いをさせられるだろう。

ルイヴィトン靴コピー

  • 足先を大きく開き、内股のようにする
嫌いなタイプの男性には、指一本触らせないという信念を持っている女性が多い。好みのタイプは、かなり年上かオヤジ風の人。つまりファザコンぎみの傾向があるからだといえる。この座りかたをする女性は身も心も少女のままかもしれない。
今自分がどんなふうにみられているか、そんことばかり気になってしまうタイプ。一口でいって自意識過剰。ファッションに対し敏感なので、それなりにオシャレ。子どもっぽさとおとなびたところが奇妙にミックスされている。甘いことばには弱いが、強引な男性は大嫌いだ。
  • 少しだけ両足を広げて座る
楽観的でオープンな性格をしている。こせこせしたり、小うるさいことは、ちっともいわない。神経質でなく、自分を飾ったりもしないから一緒にいてもヘンに気を使う必要がない。リラックスしたファッション服気分で付き合うことができるだろう。
如何でしたでしょうか。一概に全てが同じ性格という訳ではないと思いますが、一度自分や身近な人に当てはめて検証してみると面白いと思います。
From:http://blog.lvreig.com/cate-brandshoe/archives430.html
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页